
おはこんばんにちは
雄狸です。

ほんともう更新放置してましたはい

てなわけで一つ報告
PSO2始めました。
なんで強調したかって?なんとなくだよこのやろう


色々あるんですがとりあえず面倒くさいんで
SS貼ってきますね(はぁと)



of4.jpg

捕われてしまったけてぃ
アッー!

of2.jpg

チームRed Eyesにも温泉ができました!



of.jpg

とりあえずはしゃいだよね笑

of3.jpg

赤青黄!




・・・まぁあとはくだらないSSばかりなので←


これかも多分更新していくんで宜しくです!!





どうもやっとネットが出来るようになった
雄狸です。

今回は 初音ミクproject DIVA f の更新をしていきたいと思います!('-'*)




おはこんばんにちは!

今回はハヤト様主催のイベントに
参加させてもらいましたっ

20120818223918.jpg

全部で5チーム・・・かな?

うちのチームは
リーダー ライトさん
立華 秦さん
でねぎとろ、です!


20120818222156.jpg

20120818230837.jpg
20120819000128.jpg
20120819002637.jpg



なかなか順調に進めてました!
これは結構いけるんじゃまいか・・・?

と、思っていたら!




おひさしぶりです
雄狸です。

かなりの間ブログ放置してました

まあ更新率は低いけど
まったりやっていきます!



20120722033713.jpg


とりあえず適当に貼り貼り


20120817042655.jpg


と、思いきや懐かしいSSががが!!


けーてぃ
こわ
宣伝
カロメ宣伝。笑

けーてい
おれ
でかい


いやー!懐かしい懐かしい!!←
そういえば皆と出会ってから一年間も経ったのかあ



もう辞めちゃってる人もいるけど
俺はまだまだ続けてると思うんでこれからもよろしくです!





20120115003635.jpg
20120115003806.jpg
20120115004353.jpg
20120115004659.jpg
20120115004742.jpg
20120115005220.jpg
20120115005126.jpg
20120115004216.jpg
20120115010125.jpg
20120115010241.jpg
20120115010621.jpg
20120115004848.jpg
20120115004528.jpg




か・・・
かっこいいじゃん?


どうも、一ヶ月更新をサボっていた雄狸です

そして結構前にですがねぎとろが160になりました(´ω`ж)
20120207105457.jpg

ステータスはこんな感じ
20120208104333.jpg

法撃力すごいのぅ

早く200にして転生したいやー


今回はここまで!
追記はSS集ですー




プロフィール

雄狸

Author:雄狸
よくロビーでまったりしてます



雄狸Lv200
種族:ヒューマン 

一葉Lv135
種族:デューマン

ねぎとろっ**Lv200
種族:ニューマン

翠煉花さんLv35
種族:ヒューマン

まあ、見かけたらよろしくです!


PSO2はじめました。
雄狸 ファイター

つぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
